≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

浅田真央ちゃん中京大学で報告会! おめでとう!

本日3月3日雛祭り、中京大学において
先程、浅田真央ちゃんが報告会を行った。
会見が行われた体育館は学生や教職員、マスコミ関係者などの熱気で
春と言うよりは夏のような暑さ …であったのは私だけであろうか。

本当に素敵な笑顔であった。
学生からの質問を忘れてしまうハプニング(?)もあり笑顔と笑いのある中、
大学1年生とは思えないしっかりした話しぶりは流石である。

大舞台で緊張をほぐすのは、「しっかり練習すること」。
げん担ぎは「お米を食べること」だそうだ。
因みにフリーの4時間前におにぎりを食べたそうである。

次回の冬季オリンピック「ソチ」を目指してこれからも頑張るとの由。
おめでとう浅田真央選手!

今回のバンクーバーオリンピックで中京大学出身は浅田真央選手と安藤美姫選手
だけかと思っていたが男子フィギア8位入賞の小塚崇彦選手や女子モーグル12位の
伊藤みき選手も中京大学であったことをこの場で知った・・・これまた私だけだったようだ。

しかし、広報効果は天文学的数字 ・・・ 各種情報

| 広  報 | TOP↑

