≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

名城大学ボランティア・・・東日本大震災へタオル3万枚(続編)

今日は、本当にうれしい一日だ!

「仕事が順調って訳でもない」「宝くじに当たった訳でもない」 ましてや
「女房に褒められた訳でもない」

「3万枚の奇跡~被災地に届け私たちの思い<詳細>」と称して名城大学ボランティア協議会の学生達が集めていた「タオル」。5月末で4,524枚・・・何とかならないものかとの思いで、
先日ブログに記したところ、様々なところから問い合わせを頂いた。

特筆すべきは「日本に留学経験のある韓国人経営者」と「愛知県理容組合津島支部」の方々である。「感謝の念」が言葉にもできない自分が本当に情けない。

実は、前者に関しては運送費の関係もあり、お気持ちだけを頂いた。
後者に関してもお伺いするつもりであったが、名城大学まで届けていただけるとのこと。しかも段ボール箱で10箱もである。更にはブログにまでアップして頂いている。 本当に感謝!

「できること」を「できる範囲で」 私利私欲関係なしで日本国民だけでなく外国人まで行っているのに。今の「政府」には届かないものだろうか? 応援クリック 

― 名城大学ボランティア協議会 HP ―

| 大学・専門学校関連・・・・・・・ | TOP↑

