≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

あきらめなければ夢は叶う!

「あきらめなければ夢は叶う」 高橋尚子が言っていた。

一度しか会ったことがないが「笑顔が印象的」なアスリートだ。
本日、引退会見をしたQちゃん。本当にお疲れさま。

岐阜市出身の高橋尚子は今や知らない人はいないほど有名になった。2000年のシドニー
オリンピックで金メダルを取ってからであろうか。

実は彼女、中日の高木守道と同じ岐阜県立岐阜商業高校出身だ。文武両道の伝統校で
ある。高校時代は800M選手だったと聞く。インターハイに出場するものの敗退したようだ。

彼女がココまでになったのも小出監督のおかげでもあるが、実は高校の恩師たちの様々な
助言・指導があったからだとも聞いている。周りの人たちの温かい応援があったからであろう。

「あきらめなければ夢は叶う」
自ら見せてくれた「高橋尚子」 本当にありがとう!

| その他 | TOP↑

