≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

よく頑張った! お前たちは凄い!

愚息たちよ!よく頑張った。

昨日、お祝いとして「手巻き寿司」だったんだけど。
長男は、昨日の段階でA大学に、二男も滑り止めの私学に受かっていた。
私はこれで十分であった。

ところが、よく頑張った。
お前たちは凄い!

無理かと思われていたN大学に長男が受かり、二男も推薦で公立高校に合格した。

本当に嬉しいよ!おっとうは・・・。

驚いたことに、普通なら浮かれ気分を満喫するのに

長男くん・・・大丈夫か!次へのステップのようだが「トーイック」のテキストを買ってきて勉強とは恐れいるよ。因みに二男くんも刺激されたのか今もなお、勉強しているとは・・・。

女房と二人して???

とにかく「合格おめでとう」

| 管理者プロフィール | TOP↑

